スタッフブログ

鑿研ぎ

2016年06月12日|Toida

DSC_0302_R.JPG

義父から頂いた、サビサビの鑿を研いで復活!

柄にも塗装して滑り止め効果もバッチリ。

 

もうすぐ梅雨入りですね。

2016年06月05日|Toida

もうすぐ、うっとーしぃ梅雨入りですね。

でも、アジサイたちにとっては大好きな季節。

我が家のガクアジサイたちも元気に花をつけ始めました。

DSC_0299_R.JPGDSC_0293_R.JPGDSC_0295_R.JPG

テラスオーニング

2016年06月05日|Toida

DSC_0229_R.JPG  

実家へ行ったときに近くのパン屋兼カフェで見つけた、テラスのオーニング

横開きの面白いものだったのでパシャリ!

防水タイプなので、雨の日もテラスで食事できるそうです。

ブラインドインのインプラス

2016年02月26日|Toida

P1010897_R.JPG

N様邸のブラインドインタイプのインプラスです。

右の窓がブラインドのスラットを閉じた状態で、左がスラットを明けた状態です。

操作つまみで簡単に開閉できます。

角度調整も出来るので、プライバシーを守りながらも採光の調整も簡単です。

ユニットバスに取り付けました。

水回り工事

2016年02月07日|Toida

P1060801.JPG

狭山市N様邸のお風呂、LIXILアライズ1216をアレンジ

スッキリキレイに仕上がりました。

追加でブラインド入りのインプラス待ち、さらに暖かさアップですね。

P1060850.JPG

洗面化粧台はLIXILピアラ900サイズでゆったり、

こだわりのウォールキャビネット付き

脱衣スペースはダウンライト2灯に変更あかるくなりました。

P1060841.JPG

トイレはお子様のために、ポップな壁紙をチョイス

とってもかわいく仕上がりました。

わくわく祭当日

2016年01月30日|Toida

P1010409.JPGP1010411.JPG

祭りの始まりはあいにくの雨でしたが、お子様たちは元気にストラックアウトにチャレンジ!

明日もやりますのでふるってご参加ください。

新春わくわく祭2016

2016年01月29日|Toida

初めて、投稿します。 明日からいよいよ新春わくわく祭2016が始まります。

ちょっと天気が心配ですが…(T_T) 私はアウトドアコートでストラックアウト担当です。 

午前の部10:00~11:00

午後の部14:00~15:00

当たりの数によっておやつがもらえます(^O^)v みなさん遊びに来てください。

41h36rqrOqL.jpg