スタッフブログ

リクシル PATTO リフォーム いかがですか?

2017年02月18日|♪~utsubo

リクシル PATTO リフォーム

簡 単 ・ 早 い ・ 明 朗

たった1日で解決! 手軽で簡単!

住まいのお悩み解消リフォーム!

 

20170218182726-0002.jpg

 

20170218182726-0001.jpg

ご連絡をお待ちしております。

 

     リフォーム課 ♪~utsubo

 

 

LIXIL「女性スタッフ研修」

2017年02月18日|♪~utsubo

2月17日(金)

さいたま市プラザノース3階で開催された

LIXIL主催の「女性スタッフ研修」に行って来ました。

 

10959921_339566312911965_8104956403832258449_o.jpg

 

21名の参加者が和やかなうちにも活発な意見を交わし

同じ悩みや喜びを共有しました。

 

IMG_9079.JPG

 

皆様、お世話になりました。

 

     リフォーム課 ♪~utsubo

 

 

 

畳の表替え~イ草のいい香り~(^^)/

2017年02月10日|♪~utsubo

こんにちは~リフォーム課の♪~utsuboです。

自宅の畳の表替えをしていただきました~(^^)/

 

施工前の二階の和室です。

かなりやけています。

 

DSC_2541.JPG

 

朝八時、職人さんの朝は早いですね~。

地元の鈴木製畳さん、丁寧な仕事と感じの良い応対。

頭が下がります。

 

DSC_2545.JPG

 

畳.JPG

 

 

和室二部屋、朝持って行ってお昼前には出来上がりです。

 

畳2.JPG

 

休日にもかかわらず出勤してくれた現場監督の福島君も有難う!!

やはり畳は新しい方がいいですね。

皆様もぜひ畳の表替えを、おすすめですよ~(-_-)